スマートフォン版はこちら

真岡脳神経クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

真岡脳神経クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
真岡市の病院、「真岡脳神経クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 321-4333
住所 栃木県真岡市大谷本町3-20
電話番号 0285-81-0070
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

真岡脳神経クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

真岡中央クリニック 栃木県真岡市上高間木2-24-5
吉田整形外科内科医院 栃木県真岡市久下田1303-1
満川医院 栃木県真岡市荒町5209
菜の花整形外科 真岡市長田1288-1
さとう循環器科内科クリニック 栃木県真岡市熊倉3-34-14
高野医院 栃木県真岡市中213-1
ふらてクリニック 栃木県真岡市寺久保1-3-2
渋谷整形外科 栃木県真岡市荒町1180-3
高野医院 栃木県真岡市中213-1
渋谷整形外科 栃木県真岡市荒町1180-3


おすすめ病院の口コミ

  • nanasayaさん
    深澤クリニック 口コミ
    出産後、腰や背中が痛くなり受診しました。出産した仲間にも深澤クリニックがお勧めと言われました。レントゲンをとり治すところが決まると、保険適応なので安くみてもらえました。なので週に何度か行っても経済的に負担になりませんでした。腰や背中以外にも腱鞘炎気味、バネ指気味だった腕もみてくれたので育児の負担が軽くなりました。ベッド数もたくさんあるので待ち時間も短めです。車で行きやすい場所にあり、駐車場も2箇所あるので広くとめやすいです。
  • ohoho.honpoさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    自治医科大学付属病院の消化器内科を何年も受診しておりますが、内視鏡検査を実施する先生方のスキルが大変高いのか、すごく楽に検査をして頂いております。私の場合は消化器系からの出血が多いため、胃・大腸だけでなく小腸まで内視鏡で検査して頂くのですが、北関東近辺では小腸の内視鏡検査を常時行って頂けるのは、自治医科大学付属病院の消化器内科のみらしいので、潜血の原因が分からない場合には是非この病院を受診することをお勧め致します。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    ショッピングプラザ内に入っていて、人気のクリニックですが予約を自動音声で電話予約かネットで予約できます。
    待ち時間も電話等で確認できるので、待合室でずっと待ってなくてもショッピングをしながら待つこともできるのが魅力的です。
    また院内は土足禁止なので、小さな乳幼児が床をハイハイすることができるため親としては助かります。
    診察の時も子供の洋服の着替えができる簡易個室スペース(カーテンで仕切られた)などがあるので、寝台でバタバタ洋服を脱がせたり・・・という焦り感がなく診察を受けることができます。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • muzzaさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    会社の年に一度の健康診断はこちらのクリニックです。会社から近いこともあるのですが、健康診断専門のフロアがあって、ほんとうにきれいで居心地がいいです。更衣室も清潔で、スペースも広くリラックスして健康診断をうけることができます。病院全体のカラーコーディネートとかスペースとかも統一されていて高級な印象を受けます。健康診断以外でも、皮膚科にお世話になったことがありますが、思ったほど待ち時間も長くなくていいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

真岡脳神経クリニックの口コミ詳細ページ上部へ